あげなすのにっき

日記です。

GWあけ、タオル畳みの短期バイト残り2日

新社会人の友人らがGWでお休みしている間、俺は逆に短期バイトをしていました
原付免許を取ったその日に原付バイクを納車し、ウキウキで乗り回していたのですが、
通勤で使えることもあり、やはり足があると便利だと思いました
GW、特に最終日は忙しかった
いつもは19時で終わるところを21時までやりました
でも、年末年始は23時までやっていたのでまだマシな方だと思いました

それに比べて今日はいつもより早く18:40ぐらいに終わりました
楽だけど、その分日給が下がるのでいいんだか悪いんだか分かりませんでした

帰ってきたら家族がほも弁(ほっともっと弁当)を買ってきててくれました
久しぶりに食べたのり弁はなかなか美味しい
その後に飲んだほろ酔いはあまり美味しくなかった…
全然酔えないし甘ったるいしで最悪です
度数きついか、甘くないかのどっちかにしてほしい
そういえば最近酔うことが楽しくなってきた
時たまついキチゲ(キチガイゲージ)を発散してしまうので、某山口達也メンバーにならないか心配ですが、程々にしようと思います
そういえば最近カフェインをとるとすぐ反動でダウンしてしまったのですがそれも無くなりました
やはり色々活動することにより身体が強くなってきたんだと思います

あとベロベロに酔うと涙もろくなるのは俺だけ?